2016年7月26日火曜日

動物いいなー

この間久々にテレビを深夜につけましたら、安定の松尾判内氏の衣装を確認いたしました。
そして、ながの氏。そして、飯尾氏。

いいなぁお笑いって。


ジョギングをしてきましたよ。

大好きなチョコレート、ヨーグルト、...全部すぐに顔に出る...というか、二の腕もあれ...あうあう。。涙。いけない、やばいやばい。
お気に入りの服が着れなくなるとか似合わなくなるとかは避けたい。。

というわけで、何年ぶりで食事制限と運動開始することに、、と宣言しないと怠けてしまうから...やる。


嫌いなジョギングですが、元来身体を動かすのは好きなので、やっぱり気持ちよい。

汗をかいているイメージが私に無いと思っている友人は、かつて私がキヨハラも通っていたところで、バーベルを持ち上げたり、ストイックな運動メニューをこなしていたことを信じられないと笑いますが。



LUCKYくらいの時期は...18,19歳とか20歳くらいまでは、運動しなくても37-38キロとかだった。
外食しても全部食べられなかったもの。(今は...完食できる)
今30キロ代だと体調面でやばいけど、がつっと改造しないと。

肉体のトレーニングはメンタルも鍛えられたりするから、ちと引き締めよう。





ナカムラ氏のshop、Meltintoの商品の物取りのお手伝いしていますが、聴かせてもらったUNKNOWN ME 良いー。

前にナカコーやDUENN氏や、やけのはら氏、H.TAKAHASHI氏達が出演したDOMMUNEの時も、共演してる見て、すごくいい感じの空気感で最後まで面白かったし。

みんなDIYで活動されている方々です。
がゆえ、音楽の趣向性のアイディアがピュアだと思いますね。こういうのが楽しいしよいー感じ。

Meltinto で全部取り扱いの音源達

meltinto.theshop.jp






週末に表現に触れたりして心が動いていたんだけど、こうまだ言葉にならなくて
っていうか、、、うーん、、
「なぜこうしたんだろう」「なぜこうしてしまうのだろう」なんていうクエスチョンを、
「意味」を求めているよりも「奏でている」と言い換えると、しっくりくるなあ...というモノに触れたような気がします。


あとは新しく知るオールドな曲とかも聴いたり充実。
まだ感覚に浸っている感じ。





今はですね、音楽はちょっと「やってみましょうか」っていうことで資料を探していたりするんだけど、それもじんわり刺激となっています。
そのうち発表できたら。





カーマとも、こうやってインカメラで一緒に写真を撮っていたんだけど、
このコもカーマとおんなじようなテンションだし表情をするんだな。

WEB限定作品の「Moshi Moshi, Kikoemasuka?」の中ジャケにはカーマとの写真があるのだけれど、
ジャケ入校のときは、カーマが天国に行っちゃうって思ってもみなかったんだな。

愛しいだらけの作品にしたくて、カーマと一緒の写真を入れたのだった。
結果的に、とても記念のものになったのだった。
犬とゴロゴロ、とっても至福だー。



作品も取り扱いのSHOPは → miiicom.theshop.jp

ちょっと映画を観よかな。
おやすみなされ。