2016年7月1日金曜日

東京着

東北六魂祭からいろいろと、、で、帰ってきた。

お祭りの話はあとにして。

とりあえず、一段落して、地元なので過去を振り返りつつも、今これからのアイディアのことなど浮かぶことが多かった。

過去へのケリと、「これから」が始まっている感覚。



2011以降のパラレル。


ただ、
カッコいいなーとかいいなーとか思うものは、そんなに変わっていないと思う。

今の感じはどうも好きではないけど、好きなことはある。

好きなものは好き。自分はなんでも食べられない。しかたがない。


大自然にかなわないと痛感することは、官能的でもある。

作りたい。と、思った。


青森、帰ってよかった。嬉しかった。

今年は、そう。