2017年2月19日日曜日

がんばろー。

ライブがあるー日付は変わって今日ー。

書いていたブログがあったんだけど、それはあとにする。

なんていうか、ju-touさんは元々産科のお医者さんだったところで。
産まれたての子供達がたくさん巣立って行ったところをアトリエにしているスペース。


小さい音でも響きがあるから音数が少ない方が映えるような場所でもあるんだけど、
それ以前に、場所柄なのか、自分の状態なのか、
はたまたどちらもタイミングなのか、
シンプルに立ち返らせていただけるような、そんな場所なような気がしていて、
そうさせてもらえるような場所なような気がしていて、
自分がどうして10代の時にそうしたかったのか、どうして今ここにいさせてもらえるのかとか、いろいろ大事に考えながら、やらせてもらいたいと思います。



いろいろやって来ているがゆえ、シンプルっていうのは難しかったりもするんだけど。
うまれたてみたいな、(うまれたての子牛みたいな足ガクブル的な)
そんな感じかもしれないですが笑、ちゃんと、なんで自分は音を発するのかとか自分なりの気持ちでやりたいと思います。

楽しくできたらいいな!!


楽しみです。






"Sunday Evening Concert Series”  vol.14
沼澤尚ナカコー+フルカワミキ

21017.2.19
Atelier ju-tou  @茨城県取手

*店頭/電話 café ju-tou 0297-72-1238 ( 12:00~17:00) 
*メール ju-tou@excite.co.jp 
・お名前
・人数
・ご連絡先(お電話番号)