2016年3月18日金曜日

発売再開ですぞ!!


いろいろ試していたら、またサーバーが一瞬落ちちゃったりしていたWA。
思ったより、とっても些細なことに時間がかかってしまいましたーー。

もーっとしていたわけではありません。
ぼーっとしているわけでもありません。


本当に遅れてしまって申し訳ないです(待ってくれていた方へ)



miiikiii.com の公式ショップができました…!



「BAKE CAKES 」

ベイクケイクス

鼻歌まじりにケーキを焼くように、音楽だけでなく「好き」が集まる場所にします。する。する。

もうね、ストレスフリーがいいですよ。


というわけで、まずショップの第一歩として「Moshi Moshi, Kikoemasuka?」発売再開ということで、準備にあくせくしていた「郵便ちゃん」が梱包の際に登場することになりましたよ。
(どうせなら、自分の好きなようにやり尽したいがために作ってみました)


どうぞよろしくお願いいたします。



http://miiicom.theshop.jp





郵便ちゃんの写真の前に告知




DJの告知もあった!!


ROPPONGI VARIT GRANDOPENING PARTYSaycet Live In Tokyo2016
日時: 201642( 六本木VARIT
LINE UP : Saycet/ フルカワミキ(DJ)/CRYSTAL(LIVE)
Doors:18:30 Start:19:00
Adv. Tickets:¥3500 (D) DOORS Tickets:¥4000(Dお問い合わせ:問い合わせ;六本木VARIT http://www.r-varit.net/03-6441-0825

チケット発売e+ http://eplus.jp 

新しい箱なんだそうで。それがとても気になりまーす。


フランス エレクトロニカの最高峰 Saycet (セイセット)!前作『Through The Window』から約4年振り となる新作「MIRAGE」をリリースしての待望の来日公演が大決定。トラックメイカーのピエールはパリ MOMAと呼ばれるLe Centre Pompidouでオフィシャルのサウンドディレクターに就任するなど多く の経験を積んでいる。