2016年3月8日火曜日

iggy pop様、お待ちしておりました。


春めいて参りました。

もー。雨が降るときやばいな。でも元気。

数年ちょっと脳内と身体が思うように動かんで、ゆっくりモードでやっていただけの絶妙なタイミングっていうものがどうやらあるのかなーと、思うコトがあるもんなんだね。


なのでやることがあって、書く予定のことがあるんだけど、文章って気を遣う作業だから、こういった脳内整理を優先。



iggy pop担当のもんじゃの会会員様から、
iggyのリード曲の情報が届きまして、夜中にざわざわしておりました。
(今、情報チェックできていないから助かるー)

アップされていたリード曲聴きながら、
涙が「おうっ」とこぼれたの、あれはなんなんだ。
BOWIEといいIGGYといい、やってくれる。

これ。これ聴きたかった。こういうの。コレ。

筋金入りの何かがもう...楽しみでしょうがない。
IGGY POP/「POST POP DEPRESSION」







広くて居心地いいけど探している本が探せる気配がしないから、たいてい旅の本の前に行。




セロリにハマっている。セロリ天才。
けど写真はミニニンジン。
ニンジンあんまり好きじゃないけど、食べやすい。
蒸して焼く。