2016年8月12日金曜日

気合じゃ、気合いじゃ。

おし。
気合いじゃ。

(寝る前に何を言っているのでしょうね)



8月に予定されていたスケジュールが、先方の都合でちょっと後ろに動くことになり、
なのでちょっとしたら東京から離れる準備。

荷物増やしたく無いけど、いろんなとこで音録れるようにはなんか準備しよう。
気持ちをしゃっきり。

日除けのマスク、普通のマスクだと旧タイプの月光仮面だったから、バンダナにした。




( ’・Å・`) 


... 剣をを小脇に抱えてそう。
両手でピストル打ちそう。
(それって月光仮面では。しかも私でさえリアルタイムじゃないし)

ちなみにトップスは、何年前にJEANASISとコラボした私がデザインしたトップスなのです。

コンビニのファッション雑誌の表紙が目に入って、ああ、自分は思えば、ファッションのベクトル遠くまできてしまったなと思た。


インスタで「昔からミキちゃんのファッション大好きです」ってメッセいただいたばかりなのに。

なんか … … ごめんよ( ’・Å・`)。 なんか、、石原さとみじゃなくて…ごめんよう(まじでまじで)


でも、こんな自分を「好き」って思ってもらえるのは、正直に嬉しいん。鼻水出るくらい嬉。
(よく中性的って言われるし、女性らしくないのはコンプレックスなんだすが)

ありがとう、なのだ、心から。
 
可愛い人はええですね…素敵だ…♡と思ったりするけど、
自分はその代わりに、好きって思ってもらえる分、良い音楽も作ろう。。。って思う。ふはーっと。
(今はいろいろあって作るのちょっと時間かかるけど。)



久々の映画部だった。

今回は「シン・ゴジラ」
そうそう、だから石原さとみって言いたかったんだよ、たぶん。カワイっす。

終わった後に、いつものように今回の部員ナカムラ氏とヤママ氏とトークしたかったのだが、用事があって次回持ち越し。

視点がそれぞれ面白いからね、このトーク会がメインざんす。
(元々はホラー映画部です)



でも他の方からも「観たらトークに参加したい」と言われていたので、”映画部「シン・ゴジラ」アフター会”を後ほどやりまひょう。

私はもう一回観たいなーとかも思うので、、なにせIMAXで前方の席だったものだから...パースがおかしく見えちゃって。
面白かったし、もう一回ちゃんとちょうどいいとこで観たい。



「もう一回観たい会」のほうもやりたい。だれか行かないかな。

感想はあとだー。





男性陣は昼からビールに行っていた。






新しいバッグが入荷しました。”RIBBON”(りぼん)シリーズ。







こちらは違うタイプのクラッチだけど、持つとこんな感じ。


弘前でのイベントの時に、案内くださった鹿内さんからいただいた、こぎん刺しのバッヂを付けた。
とってもお気に入り。大切にするだ。